シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今年もお世話になりました
2006/12/31 Sun-
今日で今年も終わりです。
今年はいろんな人にお世話になったと思います。
プリスマ、ピーコック完了できたのもみんなのおかげです。
来年は、クレイモア完了させたいですね^^
あとは、プリスマ4.0!!!
これについては、実装されているとかいないとか、今のとこ不明なのでわかんないけど、実装されているのなら挑戦あるのみですな(^0_0^)

EQ2_001231c.jpg
FPの東区にて発見!猫なんか前からいたっけ???
EQ2_001231a.jpg
見事船に置いて行かれたので、海に飛び込み追いかけましたが追いつくことはできませんでした(T_T)/~~~

来年もみんなのお世話になります!よろしくお願いしますと思うシバ吉でした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
今年もよろしくお願いします。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ "Innoruuke(憎悪の王子)" #3

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
