シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■"Innoruuke(憎悪の王子)" #1&2
2006/12/30 Sat未分類
Innoruukeの信仰クエをやってみました!
信仰クエの#1である”憎悪の子どもたち”では、まずアントニカにいる”Velric Torch”と話すことになるのよね。
”Velric Torch”はウインドストーカー村に繋がっている水路を、伝って上っていくと、水路の下を横切る川があります。
その川の近く、水路の支柱の下にいます。
#1で手間取ったのは、花を採集するパートだったのさ。
EQ2_001230a.jpg
川沿いにPOPしておりました(-_-;)

#2 ”荒ぶる逆鱗”ではBBMが舞台!
EQ2_001230b.jpg
東アイアントゥ砦にNPCがいます。
EQ2_001230d.jpg
砦から南にある鉱山にクモがいるので、
EQ2_001230c.jpg
先ほど手に入れたアイテムを使い捕まえます。
EQ2_001230e.jpg
BBMの港傍の長い坂を登った先にいるNPC(ドワーフ)が対象。
いない場合は、坂を登っているか降りているかしていると思う。
EQ2_001230f.jpg
会話して殺害し、クモに肉を喰らわせ回収します。
EQ2_001230g.jpg
東砦の南にある鉱山でクモを解き放ちます。
あとは報告して完了です。

#2の最後のクモを放ったあとしばらく観察しておりましたが、クモめちゃくちゃ強い!?
無差別に食べていってるようです。。。
オラのレベルではこのクモ灰色だから襲ってはこないけど、適正だったら襲ってくるのかしら???
ましてや、適正の他のプレイヤーが遭遇した場合はどうなるの!?
解き放つ前に、叫んだほうがいいかも!?
イノルークの信仰クエはホント良心が痛むと思う吉でした。。。んがふふ


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
"Innoruuke(憎悪の王子)" #3 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ EOF:”荷物はどこへ消えた”

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
