シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ギルドレベル35♪
2006/12/25 Mon-
EQ2_001225a.jpg
やったね!
みんなのおかげで、35まで到達!
あと5で、憧れのナイトメアにも乗れます^^
EQ2_001225.jpg
吉のヘリテ攻略に手伝ってくれて感謝です<(_ _)>

途中、皇帝が逃げるとこでついつい話しかけてしまい、立ち止まり逃げなくなるバグが発生したのよね;;
でどうしようもなくなったので、エバ使ってみたの!?
エバは発動するもテレポしないのだ。。。しかし、気がつけば皇帝が走って逃げていってるではありませんか(^0_0^)
おかげで無事攻略完了でした!
デス城攻略では、くれぐれも逃げる皇帝には話しかけないよう注意ください。
困ったときのエバと思った吉でした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
突撃街角チェック♪ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アバター???

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
