シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■RO信仰クエ #4
2006/12/21 Thu未分類
シバはROを信仰することにしました。
んで今回は4番目を攻略っす!
70だとここまではソロで可能なクエですねん。
クエを受けてから、ソル眼に入ります。
目指すは、ナガフェンに謁見しに行く途中にある、溶岩の滝です。
EQ2_001221a.jpg
クエもちであれば、SSのようにきらきら光る道が見えるはず!
この上を渡っていくと、オブジェが見えてくるのでクリック!
EQ2_001221b.jpg
すると、先ほど自分が渡った光の道を悠然と渡ってくる者(spirit of Ro)がいるのでしばらくぼへ??っと見ます。
オブジェのところまでくると、アクティブになり戦闘開始っす!
EQ2_001221c.jpg
MOBのレベルは65なので、70ならば余裕で勝てます。
勝利すれば更新、あとはCivean Il'Pernodに報告すれば完了!

エバ・コール・ローの住人が使用不可だったので・・・
EQ2_001221d.jpg
といやあああああああ
EQ2_001221e.jpg
死バックしちゃったシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
第二回 フロストウェル ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ フェイ語習得しました
そうだったのか!
信仰クエ受けてれば見れるか?それともGRP組んでいたから?
ヘルプ必要な場合は気軽に声かけてね
v-221
2006/12/31 Sun URLシバ#- [ 編集 ]
きらきら光る道は、Ro2番目の状態の私にも見えましたよ。
渡れるかどうかは知らないけどねv-42
そか、サモナーだとソロでも余裕なのかぁ
2006/12/31 Sun URLHathy#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
