シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■In Coaa first challenge
2006/07/08 Sat-
inしてみると、昨日までのラグが解消されてたぽい!
たまにラグはあるけど、昨日までとは全然快適です^^
当然タスクこなしてみましたよ!
やってもやってもちこっとしかあがらない。。。
ライバルもいたけど、「一緒にどうですか?」と話しかけるとあっさりOK!
ソロでやるより断然早く倒せるので効率UP!
POP待ちの間は会話してればいいし、かなりいい感じ^^

初めてCOAAなるインスタンスに挑戦しました。
入ってすぐにエピ×4のジンがいるのね。
まずはこいつからお宝GET!ってなわけで戦闘開始。
しかし何度やっても勝てません;;
こいつは諦めてエレベーターのとこにいるエピを狩ることに!
EQ2_00708a.jpg

入り口のジンとは段違いに強くない!
ブルーな雰囲気が一掃され気分上々で勝利^^
EQ2_00708b.jpg

この後も庭園を徘徊しているエピを二体狩りお宝GET!
EQ2_00708c.jpg

EQ2_00708d.jpg

EQ2_00708e.jpg

この後塔を登ってハーピーのエピに挑戦したのだけど、こいつが凶悪に強い!
スタン付きのAEをぶっ放してきやがるのさ!!!
これくらったら何もできません(ToT)
T5レイドゾーン”ラグーン”を思い出したよ。
どうやら毒耐性を5000以上は上げないといけないようですね。。。
今度は野良ではなくギルド合同イベントとして来たいなと思うシバでした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
Facing toward PP ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 光クエ完了

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
