シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■War and Wardrobe
2006/12/17 Sun-
今回はヘリテ:War and Wardrobe (35)を攻略っす!
EQ2_001216a.jpg
BBMの港、湾内にある島に、NMDのAqua Goblin Oracle”を倒すと
EQ2_001216b.jpg
をGETできるのよ!
これを調べると・・・
EQ2_001216c.jpg
ヘリテ:War and Wardrobe (35)を受けることができます。

次のパートは、
EQ2_001216d.jpg
ケレティンの街にいるエルフに会いに行き、会話で更新します。
んでダウンビロウへと向かうのだ!
EQ2_001216g.jpg
このキモイ像をクリックすると”クロウの墓所:シーフギルド”というインスタンスに入れます。
EQ2_001216e.jpg
EQ2_001216f.jpg
奥にいるノールと会話後、隣の部屋の机をクリックでアイテムをGETし、再度ノールと会話してお金を払うと、更新します。
***ノールと会話しても何の変化もないので戸惑うと思いますが、会話することで机に触れることができるようになるのではと思います。***
次は、ネク城が対象エリアです。
EQ2_001216h.jpg
ネク城の地下の奥の部屋に行くと、床(箱の上)にメモがあるのでクリックして更新。
次は、FGが対象エリアです。
EQ2_001216i.jpg
半壊した建物の中に、箱があるのでクリック。
するとMOBがPOPするので倒します。(灰色だと襲ってこないので気がつかないかも!?)
MOB殲滅後、箱を調べると
EQ2_001216j.jpg
三つの手紙を受け取るので、三つとも調べると更新。
次はBBMのチェス盤へと向かいます。EQ2_001216k.jpg

EQ2_001216l.jpg
マスの中央に、触れることのできるものがあるのでクリックすると、MOBがPOPするので、殲滅します。
アイテムを手に入れたら、それを調べると更新です。
***触れることのできるものは、透明で見ることができませんでした。バグなのかそういうものなのかはなぞ!?***
次はBBMの湾内にいるアクアゴブリンを倒すとHITします。
EQ2_001216m.jpg
手に入れたアイテムを調べて更新。
次はクラッシュボーン砦の先にある鉱山に、対象となるNPCがいます。
鉱山の入り口は3箇所ありますが、入り口を前にして、一番右の入り口の奥にNPCがいます。
EQ2_001216n.jpg
NPCと会話後、"クラッシュボーン砦"へと向かいます。
EQ2_001216o.jpg
2Fへと向かい対象となるMOBを倒す。
対象となるMOBのいる部屋はここだけと思われます。
PHもでるし、PHでも当たりでもないのもPOPします。。。(-_-;)
なので、とりあえずこの部屋にいるMOBすべてを倒すことをお勧めします!
対象となるMOBを倒し、帽子を手に入れたら、鉱山に戻りNPCと会話で更新。

ラストスパートっす!
クラッシュボーン砦の2Fの奥にあるインスタンスに入ります。
対象となるメイジがいるので会話。
気がつくとメイジが逃げているので追いかけます。
鍵がないと、開かない扉の先の部屋にメイジがいるので、まずは鍵を手に入れます。
部屋にいるMOBを倒すと鍵を手に入れることができます(どのMOBかわかんないから皆殺しにしました。。。<(_ _)>)
EQ2_001216p.jpg
メイジを倒すと完了です。
30台にしてはなかなか良いローブが手に入ります。
見た目は、、、是非自分の目で確かめてね^^

当然LV適正外の人はソロですべて可能です。
面倒なのは、移動と帽子を集めるパートだけです!
***最初のエルフのパート以外は、まだ翻訳が完了していません!?***
翻訳が完了するまで待とうと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
フェイ語習得しました ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ EOF導入

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
