シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■EOF導入
2006/12/15 Fri-
待ちに待ったEOFの導入っす!
どんな冒険が待っているのか楽しみだね^^

TSかNFの港にEOFに行ける船が来航します!(5分間隔なのかな!?)
意気揚々と船にジャ???ンプ!
もちろん舳先が特等席さ!無事確保っす!!!
船にあんなにいっぱい乗り込んだ人達が、EOFに着いたらめちゃ激減!
どうやらEOFに上陸できない不具合発生ぽい(・_・;)

まずは”ケレティン”の街に向かいました!
すっごい大きな木のある街ぽ
EQ2_001215b.jpg
どんぐり型のエレベーター(通称=どんエレ。。。オラが勝手に命名)
それに乗って上にいくと、住民たちがいます!
くれぐれもFPの方はガードにご注意ください!?

街の観光は後回しにして、冒険をしに”レッサーフェイダーク”に向かいました。
EQ2_001215c.jpg
おおおおちとオラ巨大化!?

友達のAさんがinしてきたので、二人で冒険!
Aさんがトイレ行ってる隙に、ちょっと登ってみました。
EQ2_001215e.jpg
WUというキャンプにある、ちとアジアンな建物発見!
ここにある木の葉っぱの上に立っても落ちることはないようです!

EQ2_001215f.jpg
レッサーフェイダークを巡回しているロボット発見っす!
鉄でないけど、ソロ用だからかな!?

今回はAさんのおかげで、クエもすんなりさくさく進み、レッサーのほとんどのクエは完了したような感じ^^
気のせいかもしれないけどね。。。
まあおかげで第一発見もかなりGETできたし満足ぽ。
当分は楽しい冒険ができるのではないかと思うシバ吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
War and Wardrobe ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 綺麗だね

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
