シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■綺麗だね
2006/12/14 Thu-
昨日ラヴァーのNMDゴブリンにコテンパにされたの、仕返しに行くためべぜっちを拉致りました。
44のNMD!オラよりも10レベルも下の癖にめちゃ強い!
否、オラが弱いだけかな。。。
べぜっちのおかげで、全然危なげなくぬっ殺し成功!

EQ2_001214a.jpg
ふと振り向けば、こんな綺麗な景観が!?
べぜっちと少し和み^^

EQ2_001214b.jpg
シバ吉はとうとうチーターとかけっこができる移動スピードを手に入れることができました!
JB+TRBバフ+AAバフで50%!!!
ふふふ、後ろからさくっとナイトメアを抜き去ってやると思うシバ吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
EOF導入 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ヘリテ頑張ろうかな

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
