シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ヘリテ頑張ろうかな
2006/12/13 Wed-
LU29も実装されたし、ギルドに入るポイントも一律10%となりました!
人が多いギルド(ただ多いだけでは意味ないけど)にとっては朗報ですな(^。^)y-.。o○
んなわけで、シバ吉のヘリテでもさくっとやっちゃう!?
EQ2_001213a.jpg
クレイモアを受けに、SHにきたのね。
触ってもクエもらえないですけど、なんか条件あったけ?
レベル50台だし問題ないはずなんだけど、受けれません。。。
EQ2_001213b.jpg
SHに来たから、ついでにグールヴェインくらい受けて帰ろう!
あっ石がないから剣触れられないじゃん。。。(T_T)

んなわけで、結局ヘリテ受けれずでした。
ケイノス潜入して、汚れた青い石のクエを受けてきました!
Vangさんはあんなにヘリテがんばってるのに、オラときたらぜんぜんダメじゃん。。。とほほ
ちっともギルドに貢献していないシバ吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
綺麗だね ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ むごいんですけど

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
