シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■DTアクセスクエ #1
2006/11/30 Thu-
いい加減、DTアクセスクエを更新させることにしました。
KOSのインスタンスを巡り、報告しに行くと・・・
ふむふむ、ふ???ん。
ん!?次もしかして、ナガフェンに会いに行くのか???
まさかナガフェンが関係してくるとは思いもよらなかったのでちと嬉しかったね。
だってプリスマ1.0で深く関わってからかなり日が経つんだもん!?
EQ2_001130a.jpg
いや?ほんと久しぶりだよ!
相変らずお元気そうですな^^
会話の口調も少し変わったような気がします。
昔は威圧的な口調だったはず!?
その内ジョークでも言ってくれるようになるのだろうか(゜レ゜)

DTAQも次回からはエピック狩りになっちゃった^^;
こればかりはそう簡単に更新するのが難しいと思うのよね。。。

ラヴァーに来たついでに、ドラコなんたらかんたらというヘリテを更新させる為、寺院に行って来ました。
寺院にいるドラゴンの鱗を採取する為です。
EQ2_001130b.jpg
普段は寝ているので、こんなに近くによっても平気です!
しかし、鱗を取ろうとすると(失敗の場合かな)起きて攻撃してくるので用心っす!

DTAQとドラコのヘリテは、共通のドラゴン(エピック)を狩るパートがあるようなので、上手く更新させていくといいようです。
知り合い集めてクリアさせようかなあと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
QC18:星の鍵を解け ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Barakah初遭遇!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
