シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Barakah初遭遇!
2006/11/29 Wed-
POFに出かけたついでに、ある島にPOPすると言われるドラゴンがいるかどうかみに出かけました。
島の中央に黄金色に輝く大きなドラゴンがいるじゃない!?
POPするとは聞いてたけど、今だに遭遇したことがなかったのでちと感激^^
当然戦わねばもったいない!
だって次はいつ会えるかなぞだし(@_@;)


深夜遅いということもあったので集まるか不安でしたが、なんとか20人くらい集まりました。
50台頭という人も何名かいたけど、まあヒーラーだし何とかなるさ。。。
大手のギルドが戦っているところを目撃した人の話だと、島で戦うのではなく、大陸のほうにPullして戦っていたらしいの!?
しかしどうやってPullするのかなぞw
petで釣るにも無理だったし、CNJのCOHで上手くやるのかな???
まあCNJいないし、大陸で戦闘は無理ぽいので、島の下海面で戦闘することにしました。
海面だとMTさんとか近接攻撃者が、吹っ飛ばされる影響ないしね。

EQ2_001129b.jpg
何度か壊滅しましたが、何とか攻略に成功です!
AEよけ、MTのPWに気を配ればなんとかなるようです^^
EQ2_001129c.jpg
このドラゴンからドロップするとは思いもよらなかったです。
てっきりこの装備は、レイドインスタンスでドロップすると思ってたのよ!
調べてみると、このドラゴン以外にもサメのエピがいるらしく、このサメもこのシリーズの装備をドロップするぽい!?
サメとは戦闘したことないので、確定ではありません<(_ _)>
是非ともサメと戦いと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
DTアクセスクエ #1 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ AoA攻略 #01

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
