シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■AoA攻略 #01
2006/11/28 Tue-
AoA×2の募集があったので参加してきました。
野良での参加なので楽しむよりも勉強ということで・・・
×2なので、12人で攻略となるのもよう。
オラはMTGrpではないほうに組まれました。
周りは知らない人ばかり、当然挨拶程度の会話しかなくし??んと静まり返っておりました;;

ところが、1FのNMDを倒して、2Fに上がる壁にいたときです。
誰かが発言してからというもの、大いに盛り上がることになったのよさ!?
壁に張り付いているので、自分のキャラの近くに他の人の靴があると、足が臭いとかいうし。。。
近くに綺麗な女性がいなくて野郎ばかりだとか。。。
それからというと、GRP1には悪いですが、戦闘中だろうがお構いなく、馬鹿話しまくって盛り上がりました(*^_^*)
戦闘中にわざと裸になる人もいたりして楽しかったなあ。
でもちゃんとやることはやってますよ!

今回はバグのせいか、最後の炎の竜をPOPさせるアイテムが全然でなかったので、完全攻略はできませんでした(T_T)
EQ2_001128.jpg
氷の竜からドロップしました!
良いものなんだろうか!?プリスマ2.0もってるからあんまり良いとは思わないけどね^^;
またこんな楽しいメンバーと一緒に冒険がしたいなと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
Barakah初遭遇! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ん??こんなのも?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
