シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ベネコタン狩ります!?
2006/11/21 Tue-
いつものごとく、シバ吉育成を行っていると、”ベネコタン狩ります”という募集があったので、50台のオラでも大丈夫か確認しました。
返事もないまま誘われると、レイド組んでます。。。
場所はCTということなので行ってみると・・・

あらあ、こんなとこにドラゴンPOPするのね!?
午前中ということもあるので、参加者少なめ!
この少ないメンバー大丈夫なのか不安に思いつつも会戦。
3回挑みましたが全然無理でした。。。(T_T)

EQ2_001121b.jpg
FEEの滝のとこに、NMDがいるか行ってみたのですが、なんか変な騎士がいました。
何かのクエのNPCでしょうか?
この滝って石像があったなんて初めて知りました^^;
暇があればまったり遊覧でもしようかなと思うシバ吉でした。。。んがふふ

スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
一年目にしてやっとGET! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ LAB制圧完了!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09 Sat # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
