シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■天空のいしずえ #1
2006/11/18 Sat-
”天空のいしずえ”の募集があったので参加してきました。

オラはここが初めてですねん。
先月やっとここに入れるAQが終わったんよね。

とりあえず詩人に向かって合流。
1時間くらい説明&人待ち、、、
EQ2_001118d.jpg

この部屋は昼と夜に、部屋自体が半分半分されて神秘的^^
昼の奥には金竜が!
EQ2_001118b.jpg

夜の奥には銀竜が!
EQ2_001118c.jpg

MT以外は部屋の中央で待機して、いざ戦闘開始!
5分で終了しまし。。。(@_@;)
金竜と銀竜のHPの差が10%以上ひらくと、部屋全体に強烈なAEが発動されます。
どうやら、どちらかの竜にクリティカルヒットさせて、ぼっこり削ったみたいです;;
待ち時間が長かった分、呆然としました。
まあこれも勉強さ!と思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
LAB制圧完了!? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ こんなとこにも
およ、ストさんびっくり!
5%だったか失礼しました<(_ _)>
2006/12/04 Mon URLシバ#- [ 編集 ]
コッソリ覗いてみたりして・・・
HPの差は5%開くとスーパーノヴァですね.
2006/12/04 Mon URLStrabo#GCA3nAmE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
