シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■天空統べし者の装束
2006/11/16 Thu-
さっちんから極秘情報を入手しました。
TTのとある場所にPOPするNMDから20pp前後で売買されているというローブがドロップするとのこと!?

それを聞いたオラは早速行ってみましたがPOPしてなかったのでこの日は
あきらめました。
二日目、行ってみるとすでキャンプしているILUの人がいたので、他のNMDを見に一旦離れました。
しばらくして行ってみると、ILUの人がNMDと共にPOPする雑魚を掃除中。
その様子をじぃぃぃぃぃっと見てたのよね。
しかしNMDは強かった!
ILUの人憤死!近づいて蘇生をして、今度は二人で挑戦!
ゾンビアタック&rootでなんとか勝利、、、(@_@;)
見事レジェ箱がでたのよ!中には例のローブが入っていたのさ!!!
しかしオラはヘルプで参加したわけで、ロットパス!
三日目、この日は休日だったので本腰入れてローブGETすることにしました。
フレのAさんもいたので一緒にやることに。
1回目、PHPOPだったので速攻でkill
2回目、見事NMDPOPしてたので二人撃破(20分くらいかかったかも;;)
見事レジェ箱でるも、レザーの肩装備でした。。。(゜レ゜)
3回目、PHPOPだったので速攻でkill
4回目、NMDPOP、Aさんはいないので、ギルメン・友達にヘルプしてもらい撃破!
レジェ箱からついにローブGET♪
ヘルプしてくれたみんなに感謝<(_ _)>
*POP時間は2時間半だったと思う。



EQ2_001116a.jpg

こんな貴重な品物は同調する気にはなれません!
ましてや販売しようなど、貧乏性なオイラには無理!!!と思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ついに憧れのローブが!? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 初潜入”VoE”

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
