シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■初潜入”VoE”
2006/11/05 Sun-
今回初めてVoEに行きました!
GRPインスタンスとしてはNESTの次くらいのレベルらしい。
NESTが20分くらいで完了できるから楽勝だと思って行ってみたけど、全然MOB硬いですねん(@_@;)
クリアするのに1時間ちょっとかかったかも!?



こいつが最後のボスなんだけど、デバフ(人形も)がレジストされまくりで全然使えません!
デバフ完全防御耐性でもあるのでしょうか?
んでもって倒したと思ったら、HPフル回復するんよね。。。
なので二回倒すような感じになります!
こいつから職業専用帽子を落とすので、それが魅力的ではありますね^^
また暇あったら行こうかなと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
天空統べし者の装束 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ QC #13
賞罰スキルUP装備にするとボスでもデバフが入りますv-218
犬も死なないから、KoSの敵の中では個人的にはやりやすいですね。
中ボス・・・いたのね φ(@@*)
2006/11/24 Fri URLHathy#- [ 編集 ]
ボスは破壊/賞罰スキルに対する耐性があるんですかねえ、スカウトの頑張り所です。
かたや、レアPOPな中ボス(Doomwing Flameload)はダメージ反射がえげつなく(一回殴ると200~300)、オートアタックも出来ません。
スカウトとメイジ、最低一人ずつは連れて行くってのがよさそうですね:D
2006/11/23 Thu URLLupia#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
