シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■さらばピーコック
2006/10/28 Sat-
とうとうこの日がやってきました!
FOL攻略っす!!!
そうピーコックの一番最後の難関、神王戦です!
Tさんに呼びかけられて、瞳集めを完了させました。
Tさんが6個持っていたので、残りの3個を集めるのだけど、これが中々集めることができなくて辛かった^^;

入り口に入って、その先の扉を開ける為に、瞳をセットしていくのよ!
セットしていくごとに、床の紋様が光るのね。
一個一個セットしていくごとにわくわくしてきます^^


当然ながら初めての潜入です!
広いフロアには、水路があります。
この水路に入ると罠が発動してMOBがPOPするらしい!?
なので勝手な行動は厳禁!水路に入るとか近くでジャンプするとか禁止なのです!!!
Tさんの指示に従って行動をとり、神王を撃破!(SS撮るの忘れた;;)
なんか思ったより強くなかったね。。。
神王と側近2と戦うのだけど、側近がいない神王はめちゃめちゃ弱いです!?
なのでまずは側近を撃破するのが正攻法とのこと!
EQ2_001028b.jpg

神王を破って、近くの水路をクリックすると、マナ壷2が完了!
次は、ピーコックを終わらせるべく迅速に行動です。
神王倒してから30分以内にやらないとHITしないらしいのです。
水路に入って奥の壁に張り付き、上に登って”レイスの杖”を使えばHIT
EQ2_001028c.jpg

別に水に入らなくてもいいようです。
下手なことすると迷惑がかかるので、あたりを探検することができませんでした^^;
EQ2_001028d.jpg

あとはマージに戻り報告すれば完了です!
EQ2_001028e.jpg

プリスマ2.0GET!
ほんと長かった、、、ていうか瞳集めで挫折して腰沈んだままだったのよね。
Tさんがきっかけ作ってくれなければクリアすることはできなかったことでしょう。
長い長いクエ、瞳キャンプと色々ギルメン・友達に助けられました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
EQ2_001028f.jpg

次はクレイモアだと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
FDお手伝い ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ MOA試練ソロパート
ハシーさんとはプリスマに続いてピーコも一緒に終わらせることができたね^^
次はクレイモアだね!ハシーさんもそろそろ手をつけたらどうなの?
2006/11/11 Sat URLシバ#- [ 編集 ]
連れて行ってもらって大変助かりました。眼集めは、他のとこ行ってたのに申し訳なかったです。
また、皆で何か行けるといいですね^^
2006/11/10 Fri URLHathy#KN8Hv1Do [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
