シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■フォールンダイナスティ #1
2006/10/25 Wed-
フォールンダイナスティが導入されたのだ!
たまたま休みだったので、朝からDLしました。
ランチパッドにないから、ステーションストアに飛んで購入しました。
誤って英語版だったらどうしようと不安になりながらもポチっと購入(@_@;)
んでもランチパッドを起動させてDL開始です。
ネク森のベルから上陸です。
港の近くにいるノームの頭上に羽が見えるので会話してみると、翻訳されているので一安心^^;

まずは港の近くで、ノーム・女性・銀行がある小屋にいるラトンガからクエをGET!
シンの村が対象のクエばっかです。
どうやらナビ的クエのようですね。
クエを攻略しつつも、やっぱMAPを埋めたいと思い別のMAPに移動。
59以下のMOBが多いので灰色ですねん。
やっと60に遭遇なのでちと戦闘をやってみました。
ムカデ・骨・トンボ・クマと戦ったのよね。
クマとムカデから皮と牙の戦利品。
それが第一発見者になりました!
むむむ、大手ギルドの人はこんな雑魚MOBは無視して移動したのかな???

シンの村には、豚レースなるものがあります。
数頭の豚から一等になる豚を当てる賭け事です。
馬券ならぬ豚券を一枚72s!
一頭だけでは当たりそうにないので、二枚購入しました(゜レ゜)
結果は・・・
EQ2_001025a.jpg

初めてやって当てちゃいました!
賞金3G50SGETっす^^
その後やるも全然あたらず、、、

EQ2_001025.jpg

本筋のクエで、歴史家の話を聞くんだけど、NPCにたかるプレイヤーが半端じゃありません!
早く話せと言わんばかりに、Hキー連打する人もいます。。。
Hキーでは会話できないのよね!
NPCが勝手に話するので、それを聞くだけなんだけど、、、
このNPCが現れるのは、昼過ぎだったかな???夕方には塔に帰るので、そのタイミングを逃すと次の日まで待たないといけないです(T_T)
このあと、”四風の塔”の入り口横にいるNPCから試験が出されるので、先ほど聞いた歴史を思い出し、質問に最後まで答えられれば完了で塔には入れるようになります。
失敗しても5分後に再度受けれるので何度もやればそのうち完了することでしょう。
できれば歴史家の話のログを見ることをおすすめしますよ!
やっぱ新鮮で楽しいね^^
なんとか最後のレイドまで頑張ろうと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
MOA試練ソロパート ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ FDで初登り!?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
