シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■マージ金銀戦
2006/10/18 Wed-
今回マージの金竜&銀竜を攻略しました。
ギルメンのMugyuさんがPOSに行きませんかって言ってたのよね。
ど忘れしてたオラはPOSってなに?って聞くと金銀戦とのこと!
参加すると意思表示をしていざマージへ!?
マージのハイエルフ(金竜)のところにいくと、誰もいない???
それもそのはず、POSといえば詩人から行くインスタンスのことだったはず。。。
オラ思いっきり勘違い!
金銀戦って聞いて、ジンマスターのAQで頭がいっぱいになっちゃったんよ!
POSなんか吹っ飛んでしまいました。。。

結局POSには行かず、マージで金銀戦をやることにしたのね!
ギルメン?知り合いにお願いして何とか23人集めることに成功^^
まずは金竜から攻略っす。
金の鱗を調べてクエを受けて、ハイエルフに会話すると金竜に変身!?

EQ2_001018a.jpg

オラが鱗使って変身させたので、オラにブレスを一発吹きかけたのさ!
80%くらいHPがなくなってめちゃやばい状態に、、、
その数秒後、ブレスのDOTで昇天させられました(@_@;)
ほとんどの人がLV70あるおかげで、かなり楽勝でした。
続いては銀竜っす!
MTさんに銀の鱗を使ってもらい、ダークエルフを変身させます!
EQ2_001018bb.jpg

攻略としては、キャスターは屋根に登って攻撃!
こちらも全然危ないこともなく楽勝でした。
ん???歯ごたえのない戦闘でございました<(_ _)>
やっぱLV60のときにやってればかなり白熱した戦いを経験できたのではないかと思うね。
本来は、ギルメンのOZさんにMTやってもらって攻略しようと考えていたんだけど、上手く計画できなくて残念さ(゜レ゜)
久しぶりにわくわくした一日だったと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
FDで初登り!? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ hiyoっちの帽子
詩人のキーパーを倒してまた鱗GETしようよ!
銀竜はOZさんタンクでやりたいよね^^
シバ虎が活躍するのは、みんなのaltのときくらいかも!?
2006/10/21 Sat URLシバ#- [ 編集 ]
あひゃひゃ、ドラゴン討伐お疲れ様でした!めでたいですな!
 最近はタンク業務さぼりぎみになってしっまていることお詫びします。 ぼちぼちIN率が大幅に上昇するので、そしたらまた、こんなわたくしですがこき使ってやってくださいw いや~~戦いたかったですけどね~、まあ、楽勝だったという事で^^ KoSにはまだまだ未開のドラゴンが多数生息しているとか、これらを打ち倒しましょう!
 そのころにはシバ虎様が最前線で奮闘していることを期待しつつw MT育成頑張ってください。お手伝いできることがあれば、駆けつけますので^^
2006/10/21 Sat URLOz#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
