シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ワールドイベント ラヴァー編
2006/10/09 Mon-
今回は久しぶりにシバ吉で遊んで見ました!
ワールドイベントが実装されたようなので体験です。
アントニカのBB前にNPCがいるので、話しかけるとクエがもらえます。
このクエは今たまに起きる地震のことに触れているクエらしいのですが翻訳されてないので、全然理解できません(@_@;)
あくまで体験なのよ!
翻訳が進んだらシバでやってみようと思ってるのさ!
んで次は、ラヴァーの海岸にいるNPCから受けることのできるクエです。
このクエは、NPCと会話するとインスタンスに飛ばされます。
ゴーレムがいるので会話すると、火口?溶岩池の周りに九つの石柱があるので、これを順番に触っていくようです。
1?9番の石柱を順番に触れると、炎の橋ができるのでそれをわたるとHIT!
あとは門からでてNPCと会話で終了しました。
何の為にこんなことするのかなぞw


翻訳進まないとつまんないと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
hiyoっちの帽子 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ See you

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
