シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■"The Blackscale Sepulcher"初潜入
2006/10/01 Sun-
”The Blackscale Sepulcher”通称BS(バーレンスカイではないです)といわれるBM(ボーンマイア)にあるGRPインスタンス。

ここには来た事なかったので、募集にのって参加してきました。
ギルメンのPaselさんにも声をかけて(拉致疑惑!?)の参加だよん^^
雰囲気的には、HOFに似た感じです。
HOFに比べたら全然狭いですけどね。
nmdは2だったかな???
最初ののnmdとの戦いが半端じゃないくらい熱かった!
このnmd戦だけで、6、7回は全滅したような気がします。。。
nmd自体はそんなに強くはないのだけど、Pullしたときに雑魚がアグロしてくるんだけど、その数が多くてね(@_@;)
ヒーラーにはねまくって、ヒーラー死んだり・・・
なんとか倒すことには成功したけど、上手く捌く方法がないか考えないといけないですね。
しかし、攻略したぞって思う達成感みたいなものがありましたな、実にいい気持ちでした(^。^)y-.。o○
最後のボスからは、”護りのクイラス”という胴プレートがでるらしい。
それを狙って参加するタンクさんが多いのではないでしょうか!?
今回は、スカウト向けの肩装備が二個でただけでした。。。


熱かった戦闘も終わり、無人と化したボスがいた広間???でぱちりっす!
達成感のある冒険と巡り会いたいと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
See you ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 運命の果てに完結

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。