シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■帽子クエ完了
2006/09/30 Sat-
今回inしてしばらくすると、帽子クエの血集めのパート(POA)を募っていたので参加しました。
POAに潜入したのはこれで3回目!
一回目はKOSがでてすぐ。。。無謀でした(@_@;)
2回目は、NMDがいるだろうと思い、友達と一緒に行くもわけがわからず、クエを受けるのと、AA獲得だけで退散。。。

POAでの血パートは塔の最上階にPOPするドローグです。
リングイベントの最後に竜と一緒にPOPします。
この竜を倒すと、クレイモアの20か23だったかで必要なアイテムを落とします。
そのせいか、ここでキャンプしてる人を見かけることも多いことでしょう。


ここに来て5秒後にはPOPして倒すことができたのにHITせず!
まあ次でHITするさとキャンプ開始!
結局ここにキャンプすること3時間!
3回目のPOPでようやくHITしてくれました(T_T)

EQ2_000930b.jpg

オラはこの血が最後だったので、報告に向かいソロパートに挑戦です!
NPCか変身アイテムをもらい、いざNEST(EGG)へ^^
中に入り、下に下りると変身アイテムを使えみたいな表示がでるのでポチッとな。。。
EQ2_000930c.jpg

ここのパートはヴァルタックに見つからないようにして、卵のところまで進むのです!
MOBの背中にひっつくくらい接近しても見破られないようです!
ようは、MOBの視界に入らなければいいようです。
それでも数が多いの注意して進むべし!!!
途中のエレベーターも鍵がなくても動きます。
くれぐれもMOB攻撃なんかしないようにね^^
一回だけ見破られましたが、なんとかHIT!
報告して帽子GETできました♪
しかし、SHDと同じグラの帽子なのさ!
最初は嬉しくてグラ見せてプレイしてたけど、やっぱ無理です。。。(゜レ゜)
早くネクロ専用のグラがでないかなと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
運命の果てに完結 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ありゃりゃ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
