シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■運命の果てに完結
2006/09/30 Sat-
やっと”運命の果てに”を完了させることができました。
手伝ってくれたギルメンや友達や野良・・・に感謝<(_ _)>
DOFの派閥の主要クエを終わらせ、インスタンスに入りメダルを集めから始まります。
そう”運命の果てに”を受けるまでの過程がが大変なのです!
それからは、DOFの世界を東方西走してnmdを倒します。
最後はマージにある書庫での決戦です^^
後半のストーリーはオラ的には面白いと思いますね。
EQ2_000924aa.jpg

EQ2_000924b.jpg

どんな展開だったのかは、自分で確かめてくださいな^^
ソロでは困難な状況もあるから、そのときは気軽に声かけてね!
NMD討伐で一度も鉄見れなかったのが心残りなのよね(@_@;)
応援に駆けつけるから呼んでねと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(5)
"The Blackscale Sepulcher"初潜入 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 帽子クエ完了
キュートってあるんよね!
オラまだ一度も見たことないのだけど。。。
マクロ組もうかなあ。。。
2006/10/05 Thu URLシバ#- [ 編集 ]
アドオンって体と頭のラインにずれが見えるときがあるから個人的には微妙かなっておもてます。

で、そこでおすすめなのがキュートモードw
2006/10/04 Wed URLHathy#- [ 編集 ]
アドオンのほうがよくない?
オラの好みが変v-393
2006/10/04 Wed URLシバ#- [ 編集 ]
いやあ長かったです。
進めるギルメンいるなら手伝いますよ~

しっかし、アドオンのOZさんPASELさんに驚きました・・・
2006/10/04 Wed URLLupia#- [ 編集 ]
おめでとうございますー
2006/10/03 Tue URLHathy#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
