シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■友達は良いものだ
2006/07/04 Tue-
前日ゼックシアンの最後の報告の為、NPCが居る場所に行ったのだけど、NPCの姿はなく倒されているようでした;;
このNPCのPOPが最低1時間とのこと!?
そんなに待てることもないので、このままここで落ちることに。
次の日inしてみると、POPしておりました!
ギルメンにお願いして報告後に襲ってくるアサシンを一緒に倒してもらおうとしたのだが、ラグのせいでみんな早めに落ちたみたい。。。;;
LUPIAさんとpaselさんがいたのだけど、これそうにないのでどうしたものかとしばらく考えておりました。
すると、NPCの近くにプレイヤーが現れたので、事情を話し手伝っていただくことに!
ちょっとした手違いもあったけど、見事ゼックシアン完了っす!
ギルドレベル28と91%になりました^^

レベリングの為エンチャに行くことに。
EQ2_00704b.jpg

ラグのせいでグリに乗ると、空中を走ったり!します。。。
しばらくするとグリに乗っている状態になるけどね^^;
エンチャについてクエを消化しようとしたのだけど、ソロでは中々上手くいきません;;
近くにいたプレイヤーに話しかけて、蜂のnmdを一緒に狩ったのでした。
んでもって少し北に行くと熊のnmdもいたのさ!
こいつは緑色のローブをドロップするのでまたも一緒に狩ることに!
しかしトルバ、モンク、ネクロでは歯が立ちませんでした;;
リバしたら、近くにバルムンクさんがいるではないですか!?
ってなわけでバルムンクさん拉致って4人でさくっと狩りました^^
やっぱバルムンクさん硬いよね。

その後裏切りの地下道に行ったりしたけど、ヘリテのアサシン更新することもできず、、、
30分だけレベリングってことでZEKに向かいました。
シバ吉、バルムンク、パーセルの3人!
バルムンクさんの案内でレイドリーダー(だったかな)っていうオークのnmdを狩ることになったのだけど、これがめちゃ強い!
30分があっというまに1時間。。。
こいつを倒さなければ気持ちよく寝れないってことでがんばったわけよ!
結局パーセルさんにヒーラーだしてもらって勝利!
ヒーラーいると全然余裕だね。。。
EQ2_00704c.jpg

んでももらったのがこの腕防具!
鉄はでませんでした(T_T)
頑張っても報われないもっす。。。
次はこいつから鉄をGETしてやると思うシバ吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
Experience value is made in Runnyeye ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ He is pumpkin pie

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
