シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■初潜入のHOF
2006/09/23 Sat-
”Blood of the Brood”いわゆる職業専用帽子クエです。
前からちこちこ進めてはいたのだけど、血集めのパート放置しておりました。。。
SOS・POA・HOFのインスタンスにいる対象MOBを倒して血を集めるわけなのさ!
当然ソロで狩れるパートではないです(@_@;)

ちょうどHOF攻略募集があったので参加してきました。
なれたGRPで2時間はかかるという情報は聞いたことがあったけど、実際かかった時間は約3時間。。。
なんでこんなにかかったかというと、途中トリガーPOPで出現するNMDとの戦いが全然うまくいかず壊滅数回。。。(T_T)
結局こいつは諦めることになりました。
HOFには、血集めの対象が3種類います。
なかなかHITしないのがドローグの”Doomwing Skarize Centurions”!
すべての”Doomwing Skarize Centurions”を倒してHITするかしないかというくらい確立悪いとのこと!!!
噂によると二回、三回通った人もいるとか。。。
オラは幸運にもHITさせることができたのでよかったって感じ^^
んでもってスライム軽くHITしてくれました。
ここでの最大の対象はこいつ!
EQ2_00923.jpg

”Sothis”という名のドラゴンです!
でも見た目より強くはないです。。。
どっちかといえば”宿命の殿堂”にいる”若きドラゴン”のほうが強いです。。。
しかし、KOSのダンジョンではなかなか鉄と巡り会うことがないなと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
Draco Mortuus Vos Liberatio(ヘリテ) ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アクリリアアクリリア
血集めできたのならまずは目的達成ってことかな!?
最後のボスというと、ドラゴン倒すといけるようになる通路の先にいるやつかな?
確かAEがとんでもなく痛かった気がしますね。
次ぎ喰らったoutだ!ってとこまで追い込まれたのを覚えてるよんv-11

ギルメンでいけるようになればすごくいいことだけどね!
近い日に行けるようになることでしょv-291
2006/09/27 Wed URLシバ#- [ 編集 ]
行ってきました
わたしも今日、血集め目当てで行ってきました。
すんなりとクエはヒットしたんですが、ラストのボスに撃沈したところで時間切れ、気がつくと3時間半経ってました^^;

心残りはネクロ68の上級本にロット負けしたことくらいかなー(言わないほうが良かったかもw)

こういう長いゾーンはギルメンと通って効率よく行けるようになりたいもんですな・・・
2006/09/26 Tue URLLupia#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
