シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■一人レイドスペル
2006/09/19 Tue-
inしたら友達のあのっちに誘われDOF3派閥インスタンスめぐりへと!
コインのインスタンスで一人レイドスペルを使ってみました。
このスペルは、3?12体のpetを召還する魔法なのね。
死体の数がポイントで、死体の数によって召還できる数が決まるわけです!
死体をなるべく多く残してもらい、いざ召還!
EQ2_000918.jpg

最大の12体のpet召還できましたよ^^
ダブってるのもあるので、SSからは確認できない;;
ボスを倒す時に使ったんだけど、あっというまに倒せたのはこのスペルのおかげなのかはなぞ!?
ただ単に弱かっただけかもなのね。。。
このスペルはかなり気に入ってるので、是非上級が欲しいと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
クレイモア#5 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 二人乗り

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
