シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■祝GLV30♪
2006/09/17 Sun-
inしてみたら、ギルドポイントが29と98%!
あと2%でGLV30!?
ギルメンに呼びかけ、Paselさんのaltとシバ吉のヘリテをやることにしました!
ヘリテやれば2%くらい稼げてGLV30になると思ったからっす!
駆けつけてくれたギルメン、Hathy・Lupia・Sanachan(アルファベット順)ほんとありがとね^^
ROVのインスタンスに突入してさくっとボス狩り!
驚いたことに鉄箱二個もGET!?
まあ適正レベルはずしてるから使わないけどね。。。
そのあとはオラクルの塔の裏にいるNPCに会話してぼこぼこに!?
やったあヘリテ完了!・・・ん!?30にならないな;;
あと0.2%不足(@_@;)
こうなったらあと一個のヘリテ(イヤリング)を終わらせることに。
ネク城→ROV→TSの海と対象をぬっころして完了。
見事GLV30に到達\(◎o◎)/

急いで街に戻ってあれを買いました!
EQ2_00916aa.jpg

ついに憧れの幽霊馬をGETできたのさ♪
めちゃ嬉しかったよ!
みんなの努力でやっとここまできましたよ(*^_^*)
こつこつこつこつタスクやヘリテ、それにエピを倒したりと頑張った!
塵も積もればマウンテンさ♪
次の目標GLV40!そしてナイトメアだね^^
しかしその道のりは更に厳しく険しいと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
二人乗り ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ぱっとアクリリア??♪
おめでとうです!!
ここまでの皆さんのがんばりには感服します! 
次は40でナイトメアーーですなw
あ、あとシバ殿~~、言いにくいことなのですが・・・
私が言うのもなんですが、200日以上INされてない方はこれからどうしたらいいのかな?^^; なにか事情があることとは思いますが・・・アクティブに活動なさってる方の負担はやっぱ大きいかなあ、と。 あと、ギルドLv50とか、60になると高性能アイテムが買える!?らしいですね^^
週1ペースでポイント稼ぎDAYに関しては賛成です!
2006/09/21 Thu URLOz#- [ 編集 ]
ポイントがんがん欲しいけど、あくまで自分のペースがいいのではないかな?
それとも週一くらいはポイント稼ぎの日でも設けたほうがいいのかな(@_@;)
2006/09/19 Tue URLシバ#- [ 編集 ]
おめでとうございます^0^
こんにちはぁ^^
ギルドレベル30,おめでとうございます^0^
ポイント、ぜんぜん貢献出来なくて、ごめんなさい(>_<)
旦那のパソコンが直ったら、IN出来るようになるので、
ポイントをガンガン?稼げるよう、頑張りたいと思います^^
2006/09/18 Mon URLみく#Whoz9x2Q [ 編集 ]
やったね!
みんな良く頑張りましたね、感無量です^^
残り3%のあのバーの硬さは忘れられそうにありません。
KoSも入ったばかり、10月末にはFD・・・燃え尽きる暇はないようですね:P

事後承諾で申し訳ありませんが、SSをWikiのトップページに転用させていただきましたので、何卒~
2006/09/18 Mon URLLupia#1h4yfgsk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
