シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぱっとアクリリア??♪
2006/09/15 Fri-
最近ブログを書かなくなったシバっす(@_@;)
KOSが面白くてね。。。
いつのまにかLV66になってしまった。
職業専用帽子装備できるようになるまで@1っす!
てかあと15%稼ぐと67!!!
帽子クエ全然進めてないのよね、いい加減GRP組んで終わらせないといけないと感じてます(゜レ゜)

先日LU27が導入されたことにより、生産タスクが復活したもよう!?
オラはテイラー職をやってんだけど、セイジやアルケミに比べると生産できる新製品の数が圧倒的に少ない!!!
その為初回生産時のボーナスも当然少ないわけですな。
そういうことで62まで上げた時点でやる気をなくしていたのだけど、このタスク導入のおかげでちこっとやる気がでた^^
もりもり生産やってんだけど、素材が足りません;;
基本的に使う素材は、根っこ&皮なのよね!
300個あった根っこもあっというまに無くなるし、200個掘ってきたけどこれもあっというまになくなりました;;
ブローカで買おうと思い見てみると、一個60s!?
これじゃ作るだけで貯金が無くなってしまうから、仕方なくまたホリホリに出かけるわけですよ(T_T)
ベゼっちに教えてもらった場所は、ほんと根っこ天国でいいとこっす!
しかし、MOBを掃除しながらのホリホリなので気がつけば67まであと少しというほどEXP稼いでしまいました!
67になってもアーツとか強化してないので、レベルだけ高くて中身が伴ってないキャラっす(@_@;)
こうなったらアクリリアを5個くらい買おうかな、、、
中1のpetなんか全然弱いし、せめて中3に強化しないと使い物にならないような気がするのよね^^;
ポロっとアクリリアさえ掘れればね、こんな愚痴もこぼさなくてもいいのだけど。。。トホホ
EQ2_000911.jpg

↑↑KOS唯一のアクセスクエスト↑↑
BM(ボーンマイア)のとある小島にいるNPCから受けることが可能です。
必要レベルは65からとのこと(LUPIAさん情報)

今週中に帽子クエ&32スロバッグを終わらせようと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
祝GLV30♪ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ EGG初潜入

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
