シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■EGG初潜入
2006/09/10 Sun-
TTは飼育島でドラコタを狩っていたら、ギルメンのさっちんと遭遇!
それからしばらくして、ストさんが暇な人(!?)を募集してたのでさっちんと参加!

んなわけでEGGを攻略することになりました!
友達だらけのGRP結成!
GRD・BSK・INQ・CRC・WIZ・NECとスカウトなしGRP。。。
当然箱でたらどきどきもんです(@_@;)
エレベーターがあるフロアまでは楽々の余裕でした^^
エレベーターのあるフロアからはちと硬い気がしましたね。
舐めると痛い目見ますな。。。
エレベーターあがるとMOBとの4連戦が開始!
さっちんがいるからPWが不足になることなく4連戦勝利。
続いてボス戦になるんだけど、こいつのAEが痛いのよ!
神聖系のAE使ってくるから耐性上げないと、近接での攻撃は厳しいっす!?
AEが届かない遠距離でスペル攻撃!
ヒーラーが一人しかいないから、ネクロなオラは攻撃しつつ、ヒール&神聖系Dotの消去とほんと忙しい戦闘でした^^;
そんな感じの戦闘だったけど、なんとかボスに勝利することができました!
EQ2_000910.jpg

昨日のドラゴン戦では凹んだけど、今日はギリギリでのワクワク戦闘で面白かった思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ぱっとアクリリア??♪ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Den of the Devoureer

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
