シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Den of the Devoureer
2006/09/09 Sat-
今回はギルメン&danさん&ベゼっちと遊んだのだ!
BMのヘリテで30スロバッグがあるのね。
金庫5個も担いで冒険できないオラにとっては欲しい品物です^^
danさん&LUPIAさんの案内で攻略!
ほとんど採集になるのかな!?
川でグー、各地で土、”Den of the Devoureer”インスタンス入り口近くで鉱物とかね。
一番厄介なのが鉱物!
ソロだとMOBに注意してinvで採集ってことになるのね。
当然見つかったら地獄見ますよ!!!
GRPだと一人10個集めないといの!
どっちにしても時間はかかるということだね(@_@;)
最後にドラゴンを倒して完了!って言いたいけどドラゴン強かったよ;;
AOE(スタンあり)喰らってボコボコだよ。。。
もっと耐性上げないとまともに戦うことできないね(T_T)

気を取り直して”Den of the Devoureer”というインスタンス通称Den!に初潜入してきました!
67?70のMOBがいるのかな!?
NMDは4体です!
感想はMOBが硬い!っていうか軟いやつばっかだったからかな?そう感じました。
次第に慣れてきたけどね^^;
レジェ箱2個しか手に入らなかったけど意外と簡単だししばらくは通うかも!?
EQ2_000909.jpg

次はNEST(EGG)を攻略したいなと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
EGG初潜入 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ クエ消化中

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
