シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■クエ消化中
2006/09/05 Tue-
一人でKOSクエ攻略するのもどうかなあって思い、KOS以外のクエ消化することにしました。
EQ2_000905.jpg

POFの”ゴブリンの駆け引き”というクエを攻略しました。
んとジャイアンとゴブリンの同盟を破棄させる為のクエなのかな?
MOBもそんなに強くもないので、LV60もあれば余裕と思われます。
”ゴブリンの駆け引き”を受ける為には”ゴブリンを襲撃せよ”を完了する必要があります。
POFの野営地で受けることができますよ!
そんなこんなで4つほど消化することができました^^
しかし空きが13個しかない。。。
エバフロのクエとL&Lはソロで攻略できそうだけど、あとのはムニっす(@_@;)
ケンタのスピリットよ!いい加減HITしてほしいと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
Den of the Devoureer ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ SOS潜入
そういやOZさんもケンタのファクション上げどうなったん?
ノール殺しまくってたからもう済みかな???
2006/09/08 Fri URLシバ#- [ 編集 ]
うほほ、砂漠にもやり残しがきりもなくあることでしょう。
あたしも見習わねばいかんですな。
しっかし・・・・ケンタのスピリットとは・・・・ご愁傷さまw
2006/09/08 Fri URLOz#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
