シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■He is pumpkin pie
2006/07/03 Mon-
inしてしばらくすると、「兄貴??大変ですぜええ」ってクーさんからtellをもらったのね!
何が大変なのか聞いてみると、「ハロウィンの時のカボチャクエが受けれるらしいのです」ってさ!?
そりゃ大変だああああ!
オラはハロウィンイベントの時は、人が大勢いて重いとか聞いたから人が少なくなって攻略しようとしたのさ!
気が付けばイベント終了しちゃって攻略できず。。。(@_@;)
ってなわけでギルメンにこのことを伝えると、さっちんが一緒に攻略してくれるって♪
ラグの中いざアントニカはウィンドストーカー村へと向かいました!
TS重すぎ!SSの次に重いんじゃないかね!?
移動中にハッシーさんもinしてきたので、この事を伝えたら一緒にしたいって^^
ギルメン3人で攻略することになりました。
EQ2_00702a.jpg

村についてクエをくれるNPCと会話。
適正レベルではないので、マークが表示されないので少し探しちゃいました^^;
クエ事態は難しくはないです!(適正外だしね。。。)
村と村から北に少し進んだところに火事で燃えた家と畑の場所を何度か行き来します。
んでもって最期は夜を待って畑の北の方へと向かいます。
すると最期のボスを召還してくれれるNPCがPOPするので会話すればボス戦スタートです。
EQ2_00702c.jpg

キングカボチャ登場っす!(本当の名前は知らない;;)
当然適正外なので灰色っす。。。
すっごいラグの中の戦闘でさくっといきません;;
EQ2_00702da.jpg

このキングカボチャはスタンを使ってくるのね!
受けてしまうと案山子になっちゃいます;;
ラグがひどいせいかハッシーさんお怒りみたい(~_~;)
ハッシーさんがこんな形相するなんて。。。
ラグさえなければ30分でクリアできるのではないでしょうか!?
クエを完了させると、カボチャマスクが貰えるのよ♪
ん??素敵マスクですねん。
クーさんのおかげで手に入れたようなもんだね!
友達に感謝!一緒に攻略してくれたギルメンに感謝!と思うシバでした。。。んがふふ
トラックバック(0)+ +コメント(3)
友達は良いものだ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 白い悪魔
ぐはっぅ >,<
い、いや、ちょっ、それってかえっておかしいですからw
まあ,ありがとう^^
2006/07/07 Fri URLHathy#KN8Hv1Do [ 編集 ]
しかたない(@_@;)
ハッシーさんの要望によりモザイクいれちゃいましたv-408
入れないほうがよかったかな。。。
2006/07/06 Thu URLシバ#- [ 編集 ]
ぐはっ
こ、こんな顔知らない^^断固削除をw(いやいいけどね^^;

それにしてもラグがひどかった。なかなかフィールドポイントでクエストhitしなかったしね。BOSS戦にてStunで案山子になってたのって知らなかったです、申し訳ないです >、< ラグ問題だけじゃ無いみたいですね。
2006/07/06 Thu URLHathy#KN8Hv1Do [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
