シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■SOS潜入
2006/09/03 Sun-
Teryさんがinしてきたので無理やりGRPに入れてもらいSOSでレベリング!
まったくこのGRPの人達は強すぎる!
おかげでSOS全部の部屋まわりましたよ。。。(@_@;)
まだ63、62なのにいけるもんなんだね!
EQ2_000903.jpg

部屋を回っていると稀にこの透明箱がPOPしていることがあるそうです。
場所はランダムかな!?
この箱からクエをもらうことができます。
どうやらこのクエは”クレイモア”のクエの一部らしい!!!
パート関係なく受けることができるので、見かけたら受けましょう!
攻略はやってません。。。
SOS内部で受けるクエは、部屋をグルグルと回っていると、HITし完了することもあるらしい!
しかし、今100人以上のプレイヤーが来て観光地とかしているから、対象のNMDなんてなかなか狩ることはできないかもですね。。。(T_T)
どうせならBSのほうに行った方がいいんじゃないかなあって思うシバでした。。。
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
クエ消化中 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ バーレンスカイの連続クエ
オレンジでも意外と倒せるものでしょ?
LV67・68のMOBとかSOSの最深部にはいるんよね!
62・63GRPで制覇できたし。。。
まずはL&Lを受けることをお勧めします!
2006/09/08 Fri URLシバ#- [ 編集 ]
SoSとやらに、実はなにげ一度だけ潜入成功したOzです。しかし何がなにやら・・・高Lvクエ受けるだけ受けて消化しきれなかったという恐ろしい事態に^^; と言うわけで、ここでも何かとシバ殿と、皆様にお世話になってやるぜ!と思っています。でも、オレンジのMOBを何体も地獄に送ってやりました! まあ、先生とクエ魔人様の火力によるものなのですが・・ねw 
 MAPでなくて超つらかったよ~~;;
2006/09/08 Fri URLOz#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
