シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■バーレンスカイの連続クエ
2006/09/02 Sat-
今回はギルメンとGRPを組んでバーレンスカイの連続クエを攻略しました。
全部10個くらいのクエだったかな。。。
言語クエを終わらせると受けることができるのだったけ。。。
かなり曖昧っす<(_ _)>

最初のクエをくれるNPCは、言語クエの教師がいるところから少し離れたところの隅にいます。
まず序盤は、フクロウ人を呼び出す笛を手に入れるパートかな。
中盤から終盤で各島に赴き、そこで笛を使って来たNPCと会話して、そのNPCがくれるクエを攻略していくわけです。
このクエが結構簡単でさくさく終わるからEXP稼ぎにはもってこいです!
内容によっては、ソロでも可能ですが(レベルが65もあれば可能と思う)MOBを狩るパートもあるのでGRP組んでやったほうが良いです。
毎回報酬アイテムがもらえるわけではないけど、3回は貰うことができます。
メイジだとint+40の杖とかint+20の左手装備とかです。
気になったのは、両手装備の根っこ!
戦士系の人なら装備可能なのだが、グラがどんなものなのか是非見てみたいものです!!!
EQ2_000902c.jpg

今回参加してくれたギルメンに感謝!
レベルに見合ったクエをまた探そうと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
SOS潜入 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 第一発見者
ぶぶぶ、そんなわけないじゃん!
この人が連続クエの最後に報告する人(何度も報告したよね)ですねん。
OZさんも受けるといい!
んで両手持ち根っこ武器装備しておくれ^^
2006/09/08 Fri URLシバ#- [ 編集 ]
うはは~いいないいな♪
この、真ん中のフクロウみたいな方もギルメンですか!?
新規入隊者ですか!? おっと、失礼ぶっこきました^^;
2006/09/08 Fri URLOz#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
