シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■祝KOS導入
2006/08/30 Wed-
やっとKOSが導入されました!
KOSに行く為には、コモンなどにあるスフィア?から行けます。
必ず近くにいるNPCと会話してアイテムを受け取り、スフィアの中央に立つこと!
あとは時間が来るのを待つだけです^^

コモンからついてすぐの場所に、フクロウ人がいます。
こいつからクエをもらうと、その先の左側の方に壁があり、その裏にカエルがいます。
そいつ話すと更新。
そのあとはその周辺にいるカエルを4匹捕まえると完了です!
(かなりのプレイヤーの為POP待ち、横取りあり;;)
完了するとまた新しいクエをもらえます。
周辺にあるバスケットを調べると、アイテム欄にバスケットが追加されます。
そのバスケットを調べるとクエが発生。
そのクエの対象となるMOBを数匹倒し、カエルに報告すれば完了です。
バスケットからもらえるクエは全部で4種類(4種類のMOB)!
対象となるMOBはすぐ近くにいるので迷うことはないはずです。
滝の下のほうに集落があるので、勇気を持って滝つぼに飛び込んでみよう!滝の真下には岩があるので注意してね!?オラそこに激突しちゃったさ。。。
その集落にはクエがかなりあるので、レベリングがてらやってみてはいいのでは(^。^)y-.。o○
その集落から最初のところに戻るには、雲を使って移動します。
DOFの絨毯みたいな感じだよ!
スペースキーで飛び降りもできるぽいけど試すところがなかったっす!

とりあえずGRPを組んでインスタンスに二箇所ほど行ってきました!
全身フェイブルドorレジェ装備の人ならさくっといけるのでしょうが、オラ達では全然先に進むことができませんでした;;
中にいるMOBのレベルは65以上かな!?
中?以上でないとレジられます!!!

雲にのって島から島へと移動し、とあるところに詩人の鏡みたいな街が見えるのがあったので、それをクリックすると別のゾーンに移動しました。
そこを探索していたら、島と島を鎖で繋がれていたのさ!
勇気を振り絞ってダイブし鎖のの上を移動しました。
EQ2_00830.jpg

しかし、40%の絨毯では飛び移れないところがあり誤って転落(@_@;)
まだ良くわかっていないので、移動は雲を使いましょう!
ほんと新鮮でわくわく楽しい場所だよ!
しかし昼間の時間で100人を超す人数!?夜は大丈夫なのかと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
第一発見者 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ レイドタスク2
おおぅ!シバッチ!心の友よ!Ozは感激のあまり泣いています。
 
 
2006/09/08 Fri URLOz#- [ 編集 ]
なにいってんの!
OZさんと一緒に暴れるに決まってんジャン!!!
確かにレベルに差がつくとは思うけど、EQ2にはメンタがあるじゃん^^
OZさんにメンタしてもらって冒険してもらったDOF!
忘れてませんよ^^
2006/09/04 Mon URLシバ#- [ 編集 ]
こんちゃw KoS導入後、いかがお過ごしでしょうか??
案の定、人人人のお祭り騒ぎにようですな・・^^;
うううむ、私も早く空で暴れてみたいものですが、皆さんとは足並みそろえるのは無理だな・・・・残念><
私は、コツコツ下界のクエ消化に勤しみます。とほほ;;
あ、あとは、生産に勤しむのもありですな、先ずは生産Lv70を目指して皆さんに貢献する作戦とかもありだもんね!
2006/09/03 Sun URLOz#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
