シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■GOAA制覇!?
2006/08/26 Sat-
今回、ハッシーさんがよく参加しているギルド主催でGOAAに行きました。
いつものタンクさんじゃなかったけど、このギルドの人達は精鋭ばっかですな(^。^)y-.。o○
ラグもほとんどなく、さくさくエピをぬっころして進行中!
今回参加した人の中で際立ってすごいと思った人が一人います!!!
ブルーザーをやってる人なのだが、職人芸とも神業に近いくらいのFDを披露してくださいました!
GOAAは罠があって、ある地点(泉とか)にいくと突然エピがPOPしたりするわけですね。
そこでFDできる人がレイドを抜けてエピをPOPさせるのだけど、FDが遅れて殺されること結構あるんよね(@_@;)
しかしこの人は一度も死ぬことなくPOPさせるのです!!!
ほんと拍手もんですよ♪

そんなこんなで壊滅一回オラは3回死亡で、GOAAのボスといわれるとこに来ました。
EQ2_00826b.jpg

こいつがボスらしい!
いざ勝負ううぅぅ!!!
RLのカウント、5・4・3・2待った!?
連携が乱れて壊滅。。。
2で待ったはねえべとみんな思ったことでしょうな(^0_0^)
たまにはこんなこともあるさ!?
ボスも倒して完全制覇!!!

今回出合ったアイテムです。
EQ2_00826c.jpg

知り合いに聞いたのだが、どうやらオイラは完全制覇してないらしい。。。
GOAAにはボス以上に最強のエピがいるらしい!
こうなったらギルメン&友人&知人引き連れてその最強エピぬっころして完全制覇するしかないねと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
レイドタスク2 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ レイドタスク
確かに強くはなかった気がするけど、それはやっぱボス専用のアイテム使ったからではないのかな???
使わないとどんなに強いのかはなぞw
2006/08/30 Wed URLシバ#- [ 編集 ]
おめでとうございます。
でもボスが一番弱いと思うのは私だけでしょうか?w
2006/08/29 Tue URLHathy#KN8Hv1Do [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
