シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■FEEの新クエ
2006/08/17 Thu-
昨日全然わからなかった、FEEの新クエ。
完了させることができました♪
魂を100個集めると完了なんだけど、昨日は一個もHITしなくて悩んでたのよね。
それもそのはずでした、、、色つきからじゃないと魂吸えないのだ!
なんで試してなかったはなぞw
早速マージでを魂集めようとがんばりました!
EQ2_00816.jpg

マージに赴くとすでに魂抜かれた人だらけ(@_@;)
考えることはみんな同じだね!
100個集めてFEEの洞窟に戻り報告して完了!
んでもって報酬はこちら
EQ2_00816c.jpg

使うと1時間効果が持続するバフがかかります!
何のバフかようわからんとです。。。

クエ完了してゲートをくぐって見たけど、何の変化なし(T_T)
まだ対応してないのではないかと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
可愛いよね ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ LU26導入

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
