シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■白い悪魔
2006/07/02 Sun-
あいかわらずラグがひどいであります!
そんな状態でもプレイしているプレイヤー数多くいるものです。
SSはラグがひどいので、シバ吉育成っす!
とりあえずレベリングの募集があるまでヘリテでもやってようっとことで、イヤリングのクエをネク城パートまで進めました。
ネク城パートまで進んだときには深夜になっておりました;;
募集なかったとです。。。(T_T)
最期にヘリテの斧クエでも受けて落ちることにしようと思い、TSのジャイアンに会いに向うことに!
ラグのせいで、MOBが画面に表示されるのがめちゃ遅いのよね。
気が付けば取り囲まれたりなんてこともあるさ!!!
そうならないように、海沿いから上陸してジャイアンを探そうとしました。
ん???白い物体が4つ目の前に現れました!
白いトドが4足歩行で移動しております。
EQ2_00702e.jpg

おおおめちゃ久しぶりに見たよ!
EQ2プレイ人生において、二度目の遭遇!!!
エピックの”Coldtooth”こりゃこのまま放置していくわけにはいきません!
ギルメンにお願いして来てもらい、足りない人員は野良で募りました。
Coldtoothってあまり知られてないのかな!?
「ColdtoothがPOPしてます・・・募集」みたいな感じでは反応薄かったのね。これにエピック39×2を付け加えるとあっという間に埋まりました。。。
39のエピだけどなめると痛いですよ!
all45でも下手したら瞬殺されるかも!?(ラグが一番の強敵だけどね)
二度目の戦闘でなんとか勝利っす^^
EQ2_00702f.jpg

30台のアイテムでした!
んでもってmashuさんからもらちゃった^^
EQ2_00702g.jpg

フェイブルドの下履き!めちゃうれしい^^
少し硬くなりました!
集まってくれたみんなありがとでした&お疲れ様でした。
ギルドに貢献するためにもヘリテをこなしていくぞと思うシバ吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
He is pumpkin pie ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 冒険再開!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。