シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ネク森は変わったもんだ
2006/08/11 Fri-
今回はシバ吉でネク森を探索しました。
ネク森のコレクション(葉)が欲しくてあっちこっち探索っす!
でもこれが中々見つからないの;;
見つかって採集しても”ひび割れた骨片”ばっかり。。。
ほんと葉っぱはレア中のレアだね;;

探索してたらベゼっちもネク森へと来たので、トラックしてベゼっち逮捕!
EQ2_00811b.jpg

逮捕してみるも、顔にクマが。。。
かなり寝不足!?

ベゼっちが探している”肉ゴーレム”を一緒に探しました。
ゼックシアンの村(キャンプ)に到着すると、そこは以前とは違う感じになっておりました!
近くにはこんなインスタンスの入り口が!
EQ2_00811a.jpg

インスタンスのレベルは20台後半かな、35もあれば余裕で攻略できるのではないでしょうか!?
51以上の方は入れません!!!
中にはネクロマンサーが何かの儀式を行っております!
興味のある方はいってみてはどうでしょう!?

気がつけば色々と変わっているなあと思うシバ吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
初めての”GOAA” ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 誰も一人では生きられない

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
