シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■誰も一人では生きられない
2006/08/08 Tue-
最近はリアルの都合上、ギルメンと遊べておりません;;
inする時間帯の問題ですけどね。。。

てなわけでaltであるシバ吉で遊んでおります!
たまたまベゼっちがいてくれたので、モゴックを攻略し完了させました^^
ん??シバの時はベゼっちの助っ人として遊んでたのが、最近はシバ吉の為にベゼっちが助っ人として遊んでくれます♪
持つべきものは友だよ!

んでもって今回はDanさんがinされてたので、3人で”Yoruの教え”を完了させました^^
EQ2_00808.jpg

Danさんはタンク職、ベゼっちは回復職、オイラはお笑い職です(@_@;)
やっぱソロよりみんなで遊ぶほうが楽しいと思うシバ吉でした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ネク森は変わったもんだ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ”運命の果てに”GET

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
