シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■”家内安全請け負います”
2006/08/01 Tue-
今回はDOF派閥コインのクエを攻略しました。
”家内安全請け負います”というコインのクエです。
このクエを受ける前に、”Maimunの贈り物””商売きりもり”という二つのクエを完了しないと受けれません!
ゴールデン・セプター内にいる”Barterlord Jal'Daris”と会話したあと荷物を破壊しに行くのよね。
マージとシンキングサンドのベル。
EQ2_00801a.jpg

EQ2_00801b.jpg

マージでは門の近くとゴールデンセプターの外に荷物があったのを確認できました。
その他にも荷物があるかもしれません!?
このクエの内容って、恐喝なのよね^^;
NPCと会話して、NPCが困ることを実行するわけです。
荷物のあとは、悪党を!悪党の次は幹部を!で終了っす。
このクエで一番厄介だったのが、悪党を倒すパートです!
マージにいる”a Dervin thug”は問題なし。
SSのワニ園にPOPする”Bindi the Croc hunter”を狩るのが大変でした!
EQ2_00802a.jpg

こいつを狩るのに三日かかりました(T_T)
POPするまでワニ園でホリホリして暇つぶしてはいたのだけど、2時間くらい待っても出てこない。。。
そのうち待ちくたびれてキャゼルやカジックに行ったりしちゃったわけさ(@_@;)
もう少しさくっと攻略できるようにして欲しいなあって感じ!
このクエは60のキャラならソロで可能だと思う(ネクロしか経験ないから。。。なぞ
コインのクエも残るはあと一つ!明日攻略しようと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
”運命の果てに”GET ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ OZさんと共に

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
