シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■OZさんと共に
2006/07/31 Mon-
久々にOZさんがinされたので、OZさんと一緒に冒険!
OZさんのトゥールスクエにお供しました^^
オラはすでに攻略済み!すでにコインやってます。
EQ2_00731.jpg

スフィンクスを檻に閉じ込めるクエです。
周りにある岩場に杖を五箇所配置するとPOP。
しかし待てど全然POPしないと思ったら待つこと5分くらいだったかな???
現れてくれました!
OZさんとオラの二人で戦闘開始!
回復はオラの自虐ヒールでなんとかなるかなって感じでガンバ^^;
ところがスフィンクスのAEで途中オラがふっとばされ海面へ;;
&ヘイト稼ぎすぎてオラぬっころされました。。。(T_T)
しかしOZさんは強かった!
そのあと一人でスフィンクスを撃破!!!
さすがOZさんだよね♪
頼れるタンクだよ??(^0_0^)
9月からまた頻繁にinできるらしいから楽しみ楽しみと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
”家内安全請け負います” ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ レジェ装備GET!byCOAA

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
