シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■FF14OBT五日目
2010/09/14 Tue未分類
船に乗ってみた。
リムサの街の出航所?から船に乗ってみた。
乗るまでに待ち時間が発生するようだ(10分くらい?)
乗船するまで釣りやったりして暇潰している人も見かけた。
220911002.jpg
乗船してから次の港に着くまでも待ち時間が発生する。
ここでもまた、釣りして暇潰している人みかけたよ。
220911001.jpg
ここからは、ウルダハの街まで徒歩でいかないといけないようだ。

とりあえず吉のOBTはここまでとします。
キャラ消されるし、製品購入したときの楽しみも減っちゃう。
意外とコンテンツ少なそうだしね。
正規品では、OBTと違って、かなり改良されたUI等だと思うけど、このままだと。。。

正式稼動で出没すると思われる吉でした。。。んがふふ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(0)
GLVが上がったよ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ FF14OBT四日目

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
