シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■レジェ装備GET!byCOAA
2006/07/29 Sat-
inするとCOAA攻略を募っていたので参加しました。
ハシーさんと一緒だよ♪
この主催しているギルドのギルメンがほとんど、足りない人数を野良で募ってたぽ!
EQ2_00729b.jpg

かなりここを攻略しているみたいで、最初のジン以外はわりとスムーズに攻略していけました!
勉強になりますね^^
EQ2_00729d.jpg

ん??ハシーさんにこやかに見えます!
このあとフェイブルド装備GETしたのよね!!!
予感でもしてたからニコニコなのかな!?
戦闘中の顔も撮る予定だったのだが、余裕なかったです。。。
オラはこの前に”王家のフレアカフス”というレジェ装備をGETできました^^
でも気がつくとここのファクションが32000(敵対)に!?
これ以上野良で参加するとギルメン&お友達で行く時にやばいことになるから控えないといけません^^;
レイド攻略固定化メンバーを集めないといけないと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
OZさんと共に ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 瞳集め
これ、アドオンモデルでしたよ。いじってなかったので見てみたらこの顔でした^^
ということで整形(設定)したので、もうこの顔は見れませんw
2006/08/08 Tue URLHathy#KN8Hv1Do [ 編集 ]
ハシーさんへ
オラのへなちょこグラボだとこんな感じっす。。。
7900GTXだと全然ちがうのじゃろな(@_@;)

要望が多ければ主催者となってがんばります!
2006/08/05 Sat URLシバ#- [ 編集 ]
主催者さんに誘われて参加してる私がさらに声かけた感じだったので、二人ともアイテム取れてホントよかったです。
先日のシバさん主催のメンバーでもまた行きたいですね^^

他のPCからはこんな顔で見られるのね、知らんかったよ。。
2006/08/04 Fri URLHathy#KN8Hv1Do [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
