シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■QUEST:裏切りの影
2010/03/07 Sun-
裏切りの影というクエストをやってみました。
スターターは、ケルルのNPCが送ってきた、一通の手紙からです。
多分、FACが関係するのかな、気がつけば送ってきてたしね@@;
 1.手紙と一緒に送られてきた品物を調べる
 2.BBM アイアントゥ砦 にいるNPCと会話
 3.Moors of Ykesha OverlookにいるNPCと会話して、旧き柱の宮殿(生産)に入る
 4.中にいるNPC二人と会話
 5.The Sundered Frontier ケラ島にいるNPCと会話
 6.Spiritual PocketにいるNPCと会話
 7.The Stonebrunt Highlands ケルルにいるNPCと会話
 8.ミラガル プラナー・シャード(トレードスキル)に入る
 9.中にいるNPCと会話し、制限時間内に本を見つける。
10.覚えたレシピを生産する
11.The Stonebrunt Highlands ケルルにいるNPCと会話 完了 
20307001.jpg
20307002.jpg
20307003.jpg
20307004.jpg
20307006.jpg
20307007.jpg
20307008.jpg
20307009.jpg
20307010.jpg
生産Mが、旧き柱の宮殿のときじゃないといけないのが痛かった。
またもや、今回も作業台(炉)に殺されました;;
報酬は、自分が習得している生産に関するアイテムなのかな???
吉はプロビなので、フライパンいただきました^^
アイテムを調査すれば、部屋に飾ることもできるみたいですね。
フライパン片手にBGに参加する吉でした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(2)
アウターヴォルトにて ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ パンダ。。。
ん~~アルケミだと、フラスコじゃないの?
FAC上げがんばってくださいな^^
2010/03/08 Mon URL#- [ 編集 ]
うみゅ~、ふらいぱんいいな~、アルケミは何をもらえるのか、楽しみだ^^
2010/03/08 Mon URLOrphan#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
