シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■「過去をたどりて:エターナル・ゴージ」
2010/01/31 Sun-
最近日課であるクロノメンタ!
[23] 「過去をたどりて:エターナル・ゴージ」:Zarvonn's creation

コモンにあるザーヴォンの塔、最上階からゾーンできます。
祠の前にいるMOBを全部KILLすると、NMDがPOP。
そのNMDをKILLすると、パーツをドロップするので、テーブルに捧げる。
それを、クエの対象となるNMDがPOPするまで繰り返す。

220123002.jpg
ザーヴォンって既に亡くなってるのかと思ったら、まだ生きてたんだね。。。
NMD POPさせるまでかなりの時間を費やしました(1時間くらいだったかな。。。)
残すとこあとクエ5個!コンプも近い^^
見逃したら、一ヶ月ちょっとまたないといけなくるから、必ずやらないといけない><
GRP必要としてるのが、SoF・アカデチズム・アンレストぐらいかな。
拡張前の暇つぶしになっていい感じ。
金庫整理もやらなければと思う吉でした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(0)
羽ばたく翼の達人 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ またどこかで

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
