シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■冒険再開!
2006/07/02 Sun-
やっと長いメンテも終わりinできました。
しかし、ラグがひどすぎます!
inすらスムーズにいかない人続出です!!!
すぐには直らないでしょうが早めに手を打っていただきたいものです^;

こんなラグがひどい中、コモンのラドン狩りの募集があったので参加してきました!
比較的コモンは人が集中してないせいか割と良い環境でした。
このラドン(×2エピ)に挑むメンバーは、戦士系4スカウト系5回復系3の12人!
メイジがいないぽ(@_@;)
適正が20台だからなんとかなるかなと、勝手なことを思いながいざ戦闘!
EQ2_00701b.jpg

楽勝でございました♪
んでもって鉄GET♪
EQ2_00701c.jpg

20台装備でした。。。まあ当然だよね!

エンチャでレベリングでクエをこなしていたら、ラニー(RE)の募集があったので速攻でtellを送りました。
オラはまだ31なので、よく蹴られる事多いのね!
まあ31と微妙なレベルが原因だけどさ(T_T)
ROVの奥でがんばりなっせってことよね。。。
でも今回はOKをもらい、一緒にレベリングです♪
今までで一番鉄が出たと思いますね!
たぶん5個か6個でたはず!!!
EQ2_00701e.jpg


それにスカウト系の装備も出てくれてめちゃ嬉しかったよ^^
しかし、装備できるのが38!
シバ吉33歳これからもREに通おうと思うのでした。。。んがふふ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
白い悪魔 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 鯖統合!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
