シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■”すべてを包み込め”
2006/07/23 Sun-
今回はピーコックの最後のクエ”すべてを包み込め”を受ける為にSCのレイドゾーン(エピックばっかのとこ)へ向かいました。
ここに来る為には、水路にゴーレム(エピ×2)がいるのでやっかいです。
人数が揃っていれば正攻法として、ゴーレムを倒して行くといいでしょう。
倒すことができない場合は、硬いタンクさんがダメージ受けながら前進です。
水路出口先にある壁に張り付くことができれば成功かな?
FDができる人は水路出口手前でFDすればいいかと思うね。
ノールの集団に見つかって壁に張り付くと、ノールが壁から離れるのをいつまでも待つことになるのよね(T_T)
こうなると洒落になりません。。。

水路抜けた場所に、nmdのゾンビ(Cartographer Vuladis)が一体彷徨っているのでこいつをkillっす!
亡骸を調べると”すべてを包み込め”のスターターアイテムGETだよん^^
POPは5分くらいかな?
彷徨っているから、探索してもいいのだけど、エピやらいるからあまりお勧めはできないちゃ!
近くに居る、ホリホリしているMOBを攻撃すると、このゾンビとリンクしているので向かってきますよ。

なんか攻略日誌になったな。。。
ノールのGRPに絡まれたりして結構大変な一日でございました。
「救援+壁張り付き」があれば楽勝と思っていたのだけど、ノールが離れなくなるとは思いもしませんでした。。。
今日は久々に疲れた一日だったと思うシバでした。。。んがふふ
スポンサーサイト

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
”すべてを包み込め”前編 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Fyr'Unの壷

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。