シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Venril Sathir’s Lair
2009/05/21 Thu-
Venril Sathir’s Lair/VSL行ってきました。
GW中にミシカルGetしようかと計画してたのだが、このVSLで躓いた。。。
運良く、野良募集に乗れたのだが、4日連続敗退!
そしてGWは終了。。。

たまたま一緒に参加していた知り合いが、後日メンバーを集めて攻略するということなので、便乗させていただきました^^
普段からRAIDやってる人達の集まりのせいか、野良参加のときとは違って、削るのが早すぎて、PW管理し損ねそうになって焦った><
一発クリアかなあと思ってたけど、結果は4回は死んだかな?
MTさんのKEEP力や、キュアもヒーラーさんにおまかせでいいとことか、すっごい楽だった^^
EQ2_20090521001.jpg
EQ2_20090521002.jpg
Venril SathirをKILLしたらHIT。
んで部屋にあるハープをクリックしたらHIT。
次は、The Chamber of Destiny/CoDで、The LeviathanをKILLすればいいのかな?
週末は、LFGをガン見しようと思う吉でした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント(4)
VOXトロフィー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ CoD行ってみた。
見ましたよ。
色々と情報調べてるようですね^^
Aionプレイするかはなぞですね。。。
2009/05/29 Fri URL#- [ 編集 ]
ブログみてくれたかな
ひさびさに もえてますw
2009/05/28 Thu URLnarito#- [ 編集 ]
Re: おひさ
どうもお久しぶりです。
AIONはちょっとは知ってますよ。
元気で色々遊んでるですね^^
早速見に行きます!
2009/05/21 Thu URLkichi#- [ 編集 ]
おひさ
まだ EQ2やってるんだw
ま 神ゲーとよばれてるからね
ここ数年いろいろやりましたが
期待のMMOがでたんでおさそいにw
AIONはしっているよね
ブログ&BBSつくったんで みにきてね
ブログ
http://blog.livedoor.jp/nu_net-aion/
BBSはブログ内にリンクあります
よろしくね
2009/05/21 Thu URLnarito#z8Ev11P6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
