シバの歴史にまた1ページ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Fyr'Unの壷
2006/07/21 Fri-
ここ最近はピーコックを進めているのだ。
”正しき道””供物と安寧””ガーデンパーティー”と連日攻略しました!!!
残るピーコッククエもあと二つですう^^
がしかし”Fyr'Unの壷”を攻略することにしました。
なぜピーコックではなく壷かというと、ピーコックのラストボス”神王”を倒すと、フィル・ウンの器(Fyr'Unの壷の報酬)が溢れるフィル・ウンの器にパワーアップするとの話!?
こりゃさくっと攻略しないわけにはいかないっしょ^^

完了させていないギルメンを集めまして攻略開始!
攻略場所はLT。
コブラの石像に本があるので、その本からクエを受けます。
クエを受けたと同時に書物を受け取るので処分しないように注意!
このあとは壷を探したり、壷に水を汲んだり、MOBを倒して命令書を手に入れるわけです。
最期に透明なエレベーターに乗って完了っす!
EQ2_00721.jpg

このエレベーターが透明だから気がつきません!
降りてくるときに、キラキラと青白い輝きが見えるのでよく目を凝らして見るといいかも!?

壷もGETしたし、あとはピーコックだけだね^^
次のクエのラストはエピック×2戦だからギルメン&友達に応援求めて攻略しようと思うシバでした。。。んがふふ

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
”すべてを包み込め” ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 悩ましい。。。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

kichi

1st: Chivalries (シバ)
ネクロ(70)&テイラー(70)
alt: Chivakichi (吉)
トルバ(70)
alt: Chivatora (虎)
   ガード(23)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 
 
 
 
 
 
